双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

耳鳴りとえずき

しばらくなかったけれど・・・

 

うつが収まって2か月が経過しました

 

今のところはいい感じです

 

しかしながら、ちょっと浮かれすぎたかもしれません

 

2週間で5回も山に行ってしまいました

 

そのうちの3度は散歩にけがはいた登山でしたが、一昨日の小太郎山は結構ハードな登山でした

 

往復で7時間距離は10kmですが、累積標高が1000m超えです

 

途中ちょっと苦しくなり声もかすれ気味でした

 

下山後二日間は疲れはあるものの元気よかったのですが、三日後にだるくて朝にえずき、そして夜には耳鳴りがひどくなりました

 

これはまずい、6月末の秋田駒ケ岳に行けなくなるという不安がよぎりました

 

実は今日庚申山にコウシンソウを見に行く計画をしていたのですが・・・

 

今日行ったらやばいと思い、負荷の少ない散歩で我慢しました

 

なんとか耳鳴りが収まったようです

 

あと2週間は体力を落とさない程度に軽めの登山で調整ですね