双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

GWの最終日は雨

うつにならずに済みそうです

 

ゴールデンウィークにはしゃぎすぎると結構うつになるんです

 

昨年は5月10日に鬱に突入して3週間寝込みました

 

昨年はゴールデンウィークはあまり登山はしませんでしたが・・・

 

アメリカの株価の暴落と近隣とのトラブルが重なり鬱になりました

 

今年はミツモチ山と横根山に行きました

 

長距離運転もなく、登山も軽かったから大丈夫かな???

 

自治会の仕事も割と順調ですし・・・

 

今週は木曜日にクリニックです

 

先生と前向きな話ができるといいですね・・・

 

この鳥は先日井戸湿原を歩いたときに撮影したコマドリ

 

かわいくて美しく鳴く鳥でした