双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

うつと躁状態はこんなにボディーバッテリーが違う

ガーミンウオッチから

うつのときは寝たきりですから体は休まってます

 

脳も安静状態なのかな

流石に午後はストレスありますが夜の間にフルチャージされて、毎日最大100です

うつから回復して1週間は、体は疲れないように安静に努めますが、夜なかなか寝られず目が冴えてます

 

一日中ストレスが高く、夜横になっていてもストレスは低いけれどボディーバッテリーはチャージされません

 

こんな日が1週間くらいすると、少しずつチャージされ始めて通常に戻ることが繰り返されます

 

その要因はなかなかつかめないのですが、うつなのかそうなのかの状態を把握できるのでありがたいです