双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

ちょっと活動すぎたかな

今朝方歯磨きの際にエヅキがありました

 

エヅキは私の場合重い鬱の一つの前兆です

 

これまでも、そう状態で活発に活動後にエヅキや声がかすれるなどがあり、鬱に突入しました

 

今日は今のところ、朝だけで済みそうです

 

昼間はあまり疲れないようにしながら過ごしています

 

このままの状態が継続できれば今回も鬱にならずに済むかな???

 

というか、そうして欲しい

 

なんとなく気が重いのは花粉のせいでもあるのだと思い込ませます

 

 

 

ちょっと金曜日に観音寺山、土曜日に古賀志山、日曜日に吾妻山と元気に生きすぎましたね・・・反省