双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

今は双極性障害とは思えない???

ほぼ普通の状況です

 

昨日は近隣の高鳥屋山を散策できました

 

3週間寝込んで失われた足の筋肉もかなり復活してきました

 

階段の上りでハアハアする感じもなくなりました

 

朝早く目覚めて今日一日何をするかしっかりと考える余裕もあります

 

もうあんな重い鬱が来ないんじゃないかとも思いますが・・・

 

やはり来るんでしょうか????

 

前回の重い鬱は10か月ぶりでちょっとショックでした

 

今後は無理しないような生活を続け、寛解に迎えるといいです・・・

 

htamtochigi.com

 

今鳥屋山について情報集めています