双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

軽い鬱二日目

朝から吐き気が強い

 

えずきというより吐き気というほうがいい感じ

 

でも、朝はベッドから起きて朝食は取れました

 

地域の行事にもちょっただけ参加できました

 

なんとなく憂鬱なのは花粉のせいもあるのかも・・・

 

いずれにしても、今日はのんびり過ごします

 

今週は天気が良いので花粉がかなり飛びそう

 

でも、いろんな花が咲き始めるので外には出たいなあ

 

この梅は市貝町の観音山の白梅です

 

この梅はがくが黄緑色ですね・・・

 

何本かありました

 

緑萼梅という品種なのかな???