双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

少し燃えすぎたかも・・・

ちょっと体調を崩した

双極性障害の診断を受けて6年が経過しようとしています

 

最初の3年間は年に4回重い鬱に悩まされました

 

4年後は2回に減り

 

昨年は1回で済みました

 

今年度これまで鬱を経験することなく生活しています

 

最近体調がいいので、いろいろなことに前向きにチャレンジしている自分がいる気が付きました

 

もしかすると軽い躁状態だったのかなと反省するも、先週から微熱と咳

 

コロナやインフルエンザではなさそうです・・・・

 

今は微熱も収まり夜の咳も良くなりました

 

鬱に突入せずに良かったとも思います

 

しばらくは、気持ちの高揚を抑えながら行動します

 

最近取り組んでいたことは

htamtochigi.com