双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

ボランティア

双極性障害を患って4年過ぎた

そろそろ何かに取り組めるかな

 

もちろん趣味の登山以外で・・・

 

コロナのPCR検査の受付アルバイトは、昨年度途中からなくなりました

 

今は、無収入(投資以外)

 

収入も欲しいが、いつ鬱になるのか不安でなかなか定期的な職には応募できない

 

今回は足尾で緑化推進の植樹ボランティアに参加してきました

 

もともとJR東日本の方々が始めた「森びとプロジェクト」です

 

詳しくはこちらです

 

この日は30度超えの暑い日でしたが、足尾なので比較的涼しく過ごせました

 

午前中2時間、午後2時間気がいい仲間たちと楽しく過ごせました

 

毎回はできませんが、暇なときは参加したいです

 

arekore.htamtochigi.com