双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

今週末は雨

雨なので家でのんびり

うつから回復して1か月が経過した

 

そこそこ山にも登れるようになり、いよいよ筋力アップのために負荷をかけようと思ったら雨でした

 

まあ、あせらずのんびり過ごしなさいということかな

 

来月は満を持して秋田駒ケ岳と八幡平に行く予定です

 

無理してまたうつになると元も子もありません

 

今回は高速運転の負荷を軽減するために新幹線で行く予定です

 

新幹線は高いので、大人の休日クラブパスの東北フリー切符を使います

 

楽しみですね・・・

 

ただ、それまでに必要な筋力アップは怠らないようにしないと・・・