双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

重いうつが消えて8か月が経過

私の場合うつになると3週間寝込みます

 

2022年の5月を最後に寝込むことが無くなりました。

 

それまでは年に4回平均でうつになりましたので、今は毎日充実した日々を送れています。

 

12月に1週間ほど、なんとなく不安な日々がありましたが寝込まずにやり過ごせました。

 

この病気に対する理解と受け止め

 

そしてクリニックの先生との二人三脚で私に合う薬の処方ができたのかと考えています。

今は無理しない程度に様々なことにチャレンジし始めました。

 

このブログもその一環ですね~

 

寒い冬を越えて咲くフクジュソウの気持ちです