双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

1ヶ月寝込みました

1年ぶりの重い鬱です

双極性障害Ⅱ型の私の場合は、年に数回思い鬱が訪れます・・・

4年目にして、概ね一年に一度位になりました

この春の時期が曲者のようです

完全に寛解したと思ったら今年も来てしまいました

詳しくはここにありますが、最初数年は年に4回でした・・・

htamtochigi.com

 

不思議なことに、私の思い鬱はおおよそ3週間で回復します

でも、今回は一度3週間目に一日だけ回復しましたが、またぶり返し結局1ヶ月寝込んでました

 

ようやく回復しましたが、問題は足の筋力です

リハビリしながらなんとかまた山登りできるように鍛えます・・・