双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

やっと回復

 重い鬱から昨晩回復しました

 

 10か月来なかったので、ほぼ寛解と思っていたのに・・・

 

 今回も重い鬱はほぼ3週間でした

 

 私の場合これまで重い鬱は3週間から4週間で回復しました

 

 今回は久々なので長引くのではと不安でしたが、やはり3週間でした

 

 その間は一日1回の食事とトイレと一日おきのシャワー以外は寝たきり

 

 今回はタブレットアマゾンプライムビデオを毎日12時間以上見てました

 

 思い起こせば、やはり今回はちょっと活動しすぎが原因かもしれません

 

 うつの兆しがあった際にはなるべく動かないようにしていたのですが・・・

 

 また、1から出直しです

 

 今回のうつを多面的に分析して双極性障害とまたまたお付き合いです