双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

私のうつからの回復サイン

皆さんはどうですか

私の場合はほぼ三週間重い鬱で寝たきりになります

 

そして、三週間が過ぎると突然夜眠れなくなるのです

 

目がさえて、何かしたくなる気持ちが抑えられません

 

これまで、作成する気持ちが失せていたブログを書いたり

 

スマホSNSをつぶやいたり

 

なんだかんだ一晩眠れずにいると

 

重い鬱が終わるのです

 

もちろん寝てないので朝からちょっと疲れ気味ですが、昼間も眠くなりません

 

数日間少しづつ活動できるようになると復活です

 

頭鳴りもおさまり、食欲や飲酒欲求も出ます

 

体重はうつで5kgぐらい落ちるのですが、3日で半分回復しちゃいます

 

今回はこれ以上太らないように食欲を制御できるかな???