双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

ベルソムラの怖い話

ベンゾチアゼピン系からベルソムラに変えたら・・・・

 

いきなりその日に悪夢と金縛り

 

睡眠導入剤の副作用を避けるためにベルソムラを処方してもらいました

 

よく眠りにつけたと思ったら、朝方悪夢でうなされ金縛りにあいました

 

電話でクリニックの先生に相談したら薬の服用はすぐやめましょうとのこと

 

困った体になってしまいました・・・

 

でも、睡眠導入剤を断って一年、ようやくまあまあの睡眠になったかな???

 

眠れないことはなくなったのですが、早朝覚醒はあります

 

まあ年齢的にそこそこ眠れればいいのかな

 

今日の三日月はきれいでした

 

月と金星