双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

アマゾンミュージックUnlimitedを利用してみて・・・・

人生にうるおいを与えてくれるかな???

 以前はアマゾンプライムミュージックを聴いていました

 

 その後Spotifyを無料で聴いていました

 

 しかしながら、不満もいくつか有りました・・・

 

  自分の好きな曲だけを聴くことができない

 

  ダウンロード再生ができないので、外出先ではギガを消費する

 

  などです・・・・

 

  その後、ユーチューブミュージックの1ヶ月無料体験を聴いてみました

 

  有料の良さを痛感しました

 

  自分の好きな曲が聞けて、スキップも自由です

 

  無料体験が終了するので、自分にあう有料サブスクは何かなと検討したら、アマゾンミュージックUnlimitedの高音質配信に目が向きました

 

  以前に無料体験をしたことが有るので、今回は有料で始めてみました

 

  最初はSD音質とHDやUrtraHD音質の違いがあまり分からなかったのですが、設定や接続機器を変えると見違える環境ができました

 

 今のところ、私にとってアマゾンプライムミュージックUnlimitedはベストな選択でした

 

 

omise.htamtochigi.com