双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

2023年は音楽の視聴に力を入れました

Amazon Music Unlimitedのおかげです

 

 もともとアマゾンプライムで音楽を聞いていたのですが、好きな曲が聞けないのでUnlimitedに入りました。

 

 有料なので、HDやUrtraHD音質の楽曲を聞きたいと思い、いろいろ研究しました

 

 そしてたどり着いたのが、RadiusのUSB-DACです

 

 RK-DA70Cという製品が格安で最強でした

 

 音楽もいろいろ凝るとお金がかかります

 

 私はおよそ3万5千円で最強の構成ができました

 

 USB-DACが1万円

 

omise.htamtochigi.com

 

スピーカーは19000円ですが、Ponta1万ポイントを使いました

omise.htamtochigi.com

 

イヤフォンはメルカリで5千円

 

これでアマゾンミュージックのHD・UrtraHD音源がロス無く再生できます