双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

アマゾンFireTVスティック当選したが・・・・

アマゾンでポチったその日に当選通知が届いた

 

こんな事があるんですね

 

アマゾンプライムデーで欲しかったFireTVスティックを購入しました

 

40%引きなのでお得と思っていたら

 

Tnerから当選のメール・・・・エー

 

まさかまさか 確かに申し込んだ記憶がある

 

当選日は10日と書いてあります

 

本物でした

 

でも私がポチったもの少し違う製品でした

私が買ったものはこちらの最新機種

 

当選したのは4Kでは有りません・・・・

 

迷った挙げ句両方明日届くようにしました

 

両方試してみて余った方は娘にでも上げるかな????

 

そんなわけで嬉しいけど残念な出来事でした

 

omise.htamtochigi.com