双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

定期検診終了

いい感じで3ヶ月経過しました

1年ぶりに思いうつが終わり、3ケ月が経過しました

 

その間、わりと前向きに生活できました

 

登山も念願の秋田駒ヶ岳と八幡平に行けました

 

雄国沼のニッコウキスゲや三ノ倉高原の菜の花も見てきました

 

月に3回ペースで低山にも登れています

 

足尾の森びとプロジェクトのボランティアも月に1回ペースで参加できています

 

クリニックの先生も今のペースで行きましょうとのこと

 

時折声がかすれたり、歯磨きでえづくことがありますがこのペースで生活できるといい感じかな