双極性障害を克服して

ラビッドサイクラーから克服できそうかも

低山で遭難しかけた????

ちょっと舐めてました・・・

登山口に電波がありませんでした

 

看板の地図が見づらくて最初から迷ってました

 

いきなりウロウロしているのは、登山口が見つからないためです

その後なんとか登山口を発見しましたが、道中地図はダウンロードできずでした

幸い登山道はわかりやすかったので無事に戻れました

今後は必ず低山でも事前にダウンロードですね

 

ここで、新たな発見をしました

 

同じSIMでもGoogleのPixel7aの方は電波が入ったのです

 

詳細はこちら

htamtochigi.com